人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Dance Baby

快晴の週末

久々の快晴。
週末はたっぷりお外で遊びました。

土曜日、1年以上ぶりにママ友RYKちゃんと再会!!
前回会った時はお腹が大きかったけど、その時お腹に居たベビちゃんはもう1歳。
イヤイヤ、驚きました。ヨチヨチ歩いてて可愛かったぁ。
で、上のお兄ちゃんは口が達者になってたな。あ、これはちび子も一緒か。
今度はみんなで集まりたいなぁと思ってます。みんな元気かしら?

そして翌日の日曜日。
3人とも早起きをしたので、ちゃっちゃか家事を済ませ、
午後はボ-イフレンドのこうくんを誘い自転車練習へ。
(急に誘ったのに、来てくれてありがと--。)

まぁ、自転車練習って言っても、すぐに自転車は放置され、↓のような結果に・・・。
何やってるの二人とも。
快晴の週末_a0107209_044242.jpg


で、たまに自転車を思い出し乗ってみる。で、飽きて虫探し。あ-んど虫救助。
汗だくになった二人は、肌着になって遊んでました。誰も居なかったからいいっか。
快晴の週末_a0107209_0443461.jpg


たっぷり遊んで帰宅。
もろこしを頬張りながら、と-ちゃんにデカイだんご虫を見付けた事を報告中。
快晴の週末_a0107209_0493577.jpg



二日間、たっぷり光合成をして私もリフレッシュ出来たから良かった!!
数年ぶりにバトミントンもしちゃったし。なぜが“お婦人VS岡 ひろみ”なってたけどね。
楽しい週末でした。
by banasummer | 2009-05-10 00:44 | 日常