人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Dance Baby

MUSIC BOOK

*MUSIC BOOK 開いたら メロディ-の雨が肩をぬらして 
 MUSIC BOOK 降りそそぐ それはさわやかなハ-モニ-もって弾む*                   
 TATSURO YAMASHITA アルバム「FOR YOU」より“MUSIC BOOK”の歌詞抜粋

大好きな一曲。
この歌詞を作った吉田美奈子はすごい。
この歌詞にこのメロディ-を乗せた山下達郎に感服。

1998年から達郎を聴き始め、気付けば12年経っているんですね。
飽きることなく、むしろ12年前よりかじっくり聴き込むようになりました。
達郎の音楽はまさにevergreen。
これからも、いつまでもいくつになっても、聴いていたい音楽です。

そんなこんなんでいよいよ来週の今日、今年最初で最後の達郎LIVE参戦です。
ラストスパ-トで聴き込むとしますか♪
by banasummer | 2010-10-20 13:13 | 音楽