人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Dance Baby

宝物。

友人からの誕生日プレゼントの写真集。
表紙から心を鷲掴みされた。写真も内容も今の私が望むもので、正直驚いた。
友達パワーはすげぇ。ありがとう。
宝物。_a0107209_17221417.jpg

同じ友人からもうひとつプレゼント。
彼女の息子くんとちび子の写真集。
写真はほぼ私が撮影したもので、その写真に彼女が素敵な言葉を乗せてくれるという写真集を毎年作ってくれました。
保育園入園から卒園までの4年間です。この4冊には、彼ら達の歴史が詰まっていると共に、
私たちの歴史もギュッと詰まっています。
写真集には毎回題名がつけてあって、最後の4冊目の題名を1冊目から合わせると、
“ふたり いつも ずっと となり”
になるんだよ、と彼女が教えてくれたんだけど、ほんとにね、感動しすぎて号泣しましたよ。
4年も前からこれを考えてくれてたのかなぁって。
ホントにね、ホントにねありがとう。私とちび子の宝物です。
これからずんずん大きくなる二人を、温かい目で、時には厳しい目で一緒に子育て頑張っていこうね。
宝物。_a0107209_17223921.jpg


ここでひとつ告知。そんな大切な友人の小説が、ウェブ連載を開始!!!
こちらから見れます。左下の「NOVEL」から小説を読めます。よろしくどうぞ(^-^)
by banasummer | 2010-07-31 17:54 | プレゼント