Let's Dance Baby

発売されました‼

友人が執筆した、ドラマ『ビューティフルレイン』のノベライズ本が9月14日(金)に発売されます!!
トヨエツと芦田愛菜ちゃんのドラマです。
実はわたくし、ドラマを観ていないんですが・・・でも、今から読むのがとっても楽しみです。
彼女は昨年末にも、ドラマ『私が恋愛できない理由』のノベライズ本を書いています(著者名はドラマの主人公)。
この本もとっても良かったし、とにかく、彼女の書くものは読みやすい!!←これって、かなり重要よね。
なので、『ビューティフルレイン』も是非読んで頂きたいので、紹介しました。
宜しくお願いしまーす♡

こちらです。
ビューティフルレイン
[PR]
# by banasummer | 2012-09-16 22:38 |

いやぁ、さぁ。

ホントに可愛いなぁって思って・・・。目も口も鼻もヒゲも毛並みも全部愛おしいんだなぁ。
a0107209_12341534.jpg

ただの、ただの親ばかです。すんません。
[PR]
# by banasummer | 2012-09-11 12:35 | orito

2012 HANABI

a0107209_16561727.jpg


a0107209_16561889.jpg


今年はうち、姉家族、母で熱海でした。
熱海の花火は30分位しかやらないけど、目の前で上がる大きい花火には、毎年感動します。
横浜や東京の花火もいいけど、私は熱海で見る花火が一番好きです。来年の熱海が楽しみ☆
ちなみに、スーは号泣でした(^_^;)
[PR]
# by banasummer | 2012-08-20 23:53 | 日常

ATAMI

a0107209_1648736.jpg

夏休み恒例の熱海に来ています。今夜は花火大会。晴れて良かった( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by banasummer | 2012-08-19 16:44 | 日常

始めたのだ。

とうとうFacebookを始めた。
ただ、使い方がイマイチ分からん。あんまり親切な作りになってないよね?
それよりか、Facebookを開く度に、自分の名前がドドンと見えるのが、恥ずかしくて堪らない。
これも慣れるのかなぁ。
という事で、Facebookで私を見つけた方、もしくは見つけられてしまった方(笑)
よろしくお願い致します(^_-)
[PR]
# by banasummer | 2012-08-18 02:20 | 日常