Let's Dance Baby

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑いから…

a0107209_1164784.jpg

保冷剤を入れたバンダナを、首に巻いてあげたら満更でもない様子。でも、やっぱり玄関がお気に入り( ´ ▽ ` )
[PR]
by banasummer | 2012-07-19 11:01 | orito

チュッ♡

a0107209_14431091.jpg

オリトがスーにチュウした♪(´ε` )
ペロリんせずに、チュウしたの。嬉しい~。
[PR]
by banasummer | 2012-07-17 14:36 | orito

ボクだよ

a0107209_1137181.jpg

夏は元気なボクでーす。玄関が涼しいのだ。
[PR]
by banasummer | 2012-07-15 11:31 | orito

toshionna

辰年・年女。36になりました。
年々、柔軟性がない人間になっているような気がします。それに気付けたので、柔らかくて色んな形にもなり、かつ、バネのように跳ね返す力を持つスポンジのような女性を目指したいと思います。
私の大切な人たちが、笑顔でいられる事を願って…。

はーから、ビーズとお手製のダイヤモンドとお手紙を貰い、すーからはとびきりの笑顔を。友人からはクマさんのシリコンスチーマー。(可愛い!)地元の悪友達(笑)からは、ハピバメールを頂きました。ありがたき幸せ。ありがとう。ありがとう。

a0107209_14121591.jpg


a0107209_14121640.jpg


a0107209_14121759.jpg

[PR]
by banasummer | 2012-07-12 23:30 | 日常