Let's Dance Baby

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

運動会の日に虹が出た。

雨で延期になった運動会を31日に開催。
北風が寒かったけど、お日様も顔を出し無事終了。
今年は、演技も徒競走もバッチリ見れたから良かった。

午後の部になって、子供達が空を見上げて騒ぎ出した。
空を見ると珍しい虹が。日暈という虹らしい。太陽の回りにくるっと出ていました。
a0107209_13154141.jpg

[PR]
by banasummer | 2011-05-31 23:26 | 日常

梅雨だって。

もやややん。
a0107209_13321938.jpg
ボクですよ--。

あ、モザイクをかけているわけではありません。
ただの近づきすぎです。

[PR]
by banasummer | 2011-05-30 12:30 | orito

いろんなおもい。

9月に出産を控えてる姉がいるので、昨夜はえっさえっさとちび子赤子時代の洋服整理。
a0107209_1381731.jpg

だが、全然進まん・・・。
この洋服はあん時に着て--、あの洋服はお気に入りでよく着てた---。
これは貰って---、靴下ちっちゃ!!あ------。ってなって、ひとりでもう大変。
んで結局、写真撮影が始まるのであった。

あ、自分のデカデカおパンツだけは、ためらいもなくポイっと出来ましたとさ。

ちなみに姉んちのベイベ-は男子予定。ピンク着せちゃうよ(´▽`)
[PR]
by banasummer | 2011-05-23 12:07 | 日常

とうとう・・・。

今週末、運動会です。彼女もとうとうデビュ-しました。瞬足です。
a0107209_1323257.jpg
「ねぇ、ココを押すと(瞬足マ-クんとこ)早く走れるんだよね--」

・・・・・・。
走れません。自力で頑張って下さい。
[PR]
by banasummer | 2011-05-22 23:06 | 日常

バラバラバラ!!!

a0107209_12534549.jpga0107209_12541192.jpg


a0107209_12561260.jpga0107209_12562239.jpg


a0107209_12565679.jpg


バラって華やかだけど、どこか儚げで淋しいかんじがする。
私は草花のが好き。
[PR]
by banasummer | 2011-05-22 12:53 | KDX

そうごうこうえん@ひらつか3

あ、アリさんのあなポコ!!                   あ、リュックにアリさん!!     a0107209_12444089.jpga0107209_12445498.jpg


あ、じめんにへんなもよう!!
a0107209_12451094.jpg
それは、オリトの足跡---。

えへ。ボクのか。
a0107209_12453124.jpg



あ---、楽しいっ。
[PR]
by banasummer | 2011-05-21 23:43 | KDX

そうごうこうえん@ひらつか2

きもちいね--。
a0107209_1237036.jpg

この木はヤマザクラって言うんだって。
a0107209_12375745.jpg

たくさん木の実が下に落ちてたね。美味しそうだけど、食べれるのかなぁ。
a0107209_1238143.jpg

[PR]
by banasummer | 2011-05-21 23:35 | KDX

そうごうこうえん@ひらつか

おっきいシャボン玉、いっぱいフワフワしてたね-。a0107209_11135222.jpg

おかあさん。ボクはね、シャボン玉にきょ-みないの。a0107209_11154773.jpg

ボクはね、クンクンが大好きなんだよ。a0107209_11182256.jpg


ひたすらクンクンです・・・。
[PR]
by banasummer | 2011-05-21 22:58 | KDX

いいんだよ

a0107209_921568.jpg
ペロリン。

ボクの鼻だからいいんだよ。
[PR]
by banasummer | 2011-05-20 08:50 | orito

ぐ-ちょきぱ-

a0107209_9153073.jpg
a0107209_9162081.jpg
a0107209_9171590.jpg
気付いたら、50枚以上も足を撮ってた・・・。どんだけ。

*------------------------------------------*

JUJUの「やさしさで溢れるように」がスゴク好き。
恋人との曲なのかもしれないけど、私はこの曲を聴くとき‘春’を想う。
愛しい愛しい‘春’を想う。
[PR]
by banasummer | 2011-05-19 23:20 | KDX