Let's Dance Baby

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おねえ座り。

今朝、足下に居た彼を見たら、変な格好で座ってた・・・。
「ごはん、まだかしら?うっふん」
a0107209_958175.jpg

[PR]
by banasummer | 2011-02-25 10:02 | orito

*7

久しぶりにテ-ブル花を飾ってみました。だってね、今日はちび子のお誕生日だから。
a0107209_12522145.jpg

7歳になりました。ハ-トの形のケ-キで、ハッピ-バ-スデ-ちび子。うっすら見えるちび子、嬉しそうでしょ!!
ニコニコえくぼちゃんだね。
a0107209_12524810.jpg

プレゼントの自転車。喜んでくれて嬉しい。新しい派手な自転車で、今度サイクリングに行こうね!!a0107209_12533781.jpg

7歳でやりたい事ある?って聞いたら、「ピアノ!!」だって。
うん。分かった。か-ちゃん頑張る!!なんでか-ちゃんがガンバんだよ・・・。 まぁ、始めるにあたっていろいろね、あるじゃない。ねっ。
だってか-ちゃんも‘7’だからさぁ。(←コレ、リアルに旦那がちび子にやってた・・・。)a0107209_13182571.jpg
*笑顔な元気な一年でありますように・・・*



(追記)
お友達からもらったプレゼント。
プリキュアのメモ帳・シ-ルと嵐の大野くんの下敷きとキ-ホルダ-。大野担歴が長い彼女は、もうスゴイ喜びようでした。キ-ホルダ-をスマ-トフォンに見立ててやる小芝居が可愛くて可愛くて。楽しませてもらってます!!ありがとう、こうくんみっちゃん!!
a0107209_13414475.jpg


[PR]
by banasummer | 2011-02-15 11:28 | 日常

ドッグランへ

週末、ドッグランB-WOODへ行ってきました!!2回目なので、リ-ドを外した瞬間から走る走る。って言っても、先に来ていたワンコに追いかけられただけだけどね・・・。でも、と-っても楽しそう。
笑顔で戻ってきたので、パシャリ。あ--、いい笑顔なのに、ピントがズレた・・・。
a0107209_1613680.jpg

オリトはドッグランに来ると、お目当ての女の子を探します。今回は一緒に写っているこの子。
ミニチュワシュナウザ-のふうちゃん。もう、しつこいくらいにふうちゃんのお尻を追いかけ回していました(^_^;)
a0107209_16355512.jpg

スト-カ-オリトの一枚↓。ふうちゃんが居るのが分かりますね。なんとこの写真の中にオリトも居るのですよ。よ--くご覧ください。そうです。切り株の裏に居るのがオリトです。オリト、こわっ!!
a0107209_16362667.jpg


楽しそうに走り回っているオリトを見ているだけで、ほっこりします。
投げたボ-ル、拾ってきてくれないけどね・・・。ハハ・・・。
オリト~~~、また行こうね!!
[PR]
by banasummer | 2011-02-08 16:01 | orito