Let's Dance Baby

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

LET'S DANCE BABY




youtubeより転載
[PR]
by banasummer | 2010-09-21 16:16 | 音楽

あいうえお

「ひとりカルタ、やろ--っと」とちび子。
寂しいことしてんなぁって思ってたら、ただ、あいうえお順に並べてるだけだった・・・。
a0107209_13203559.jpg

私はこの横で、最終回の月9観賞。さよなら、たいが~~(笑)
ど-でもいいけど、ぐりぐらカルタかばええよ。
[PR]
by banasummer | 2010-09-20 21:20 | 日常

ふてくされる。

散歩から帰宅後は、足を拭いてもらうまで玄関で待機のオリト。
洗濯取り込むやらで、す--っかりオリトの事を放置してたら・・・。
真っ暗な玄関でふてくされてました。
電気つけても、カメラ持って近くに寄っても動かず・・・。
ん-でも、ふてくされた顔もまた可愛い♪うふ。
a0107209_13123334.jpg

目だけ動かしてみた。あ-可愛い。
a0107209_13132521.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-09-20 18:11 | orito

自転車で公園へ

先日、ちび子とオリトと公園へ。
公園の入り口にいたニャンコ。
このニャンコ、いつも同じ場所にいるんだよな。
人懐っこくて可愛いの。
a0107209_13154823.jpg

近づいてきてくれたけど、オリトとにらみ合い。
「ワン」の一声で逃げてしまった・・・。オリトめ~~~。
a0107209_13162328.jpg

ボク?ボクがいけないの?
a0107209_13163548.jpg

木々の葉はまだ青々としていたけど、落葉を見ると秋の到来を感じる今日この頃。
a0107209_1318331.jpg

そんな事を思いつつ、公園内を散歩。
ふと、私とオリトを繋ぐリ-ドに目がいった。
このリ-ドを離してしまったら、オリトはどこかに行ってしまう。
大切な大切な繋がり。離さないからね。
a0107209_1318311.jpg

帰り道の川沿い。
写真を撮りながら自転車こいでたら、ちび子に怒られました・・・。
ごめんちゃい。
ちなみに、オリトは前カゴで風きってました(笑)
a0107209_1319580.jpg



おわり。
[PR]
by banasummer | 2010-09-19 16:14 | 日常

選手交代

7年?8年?ぶりに財布を買った。
財布って2・3年で買い替えるのがいいんだよね。
そう考えると、7千円で買った財布よ。
よく粘った。よく頑張った。
ありがとよーーー。

で、私、長財布が好きなのねん。
ずーーっと欲しかった、DAKOTAの財布をゲッツ!!
金運アップを狙って、マスタード色(黄色に近いかんね)にしてみた。
お金よ、たまれーーー。
a0107209_2382819.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-09-14 23:07 | 日常

アサガオ

夏休み前、小学校から持って帰ってきたアサガオ。
この夏、猛暑にもかかわらず、毎朝楽しませてくれました。
本当は、もう学校に持って行かなければならないんだけど、なかなかどうして踏ん切りがつきません。
あ、私がね。
でも、そろそろ持って行かんとなぁ・・・。
a0107209_1333037.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-09-06 13:21 | 日常

犯人

あら~~、今ハヤリの穴あきソファってコレのこと??
a0107209_1310572.jpg









犯人はコヤツです。くぅ~~~~っ(>_<)
a0107209_13102438.jpg

[PR]
by banasummer | 2010-09-05 21:10 | orito

思い出したんだな。

どうやら、急にリカちゃん人形の存在を思い出したようです。(数ヶ月間、おもちゃ箱に入りっぱなし)
a0107209_13112294.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-09-05 11:11 | 日常