Let's Dance Baby

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ティーカップならぬ

バケツカッププ-ドル。デカっ!!
a0107209_21522494.jpg

やっぱり、バケツ被っちゃうのよね・・・彼女は・・・。
a0107209_21524242.jpg

んで、犬にも被せちゃうのよね・・・彼女は・・・。
a0107209_2153094.jpg

きゃ、きゃばゆい。エヘ(´∀`)
a0107209_21532832.jpg



-近況-
数年前より感じていた左アゴ関節の違和感。
病院に行かず放置していたら、どうやら悪化した模様・・・。
あくび、小さく。固い物、食べられず。チョコジャンボモナカもチビチビ食べる。だが!モナカまでも顎痛し(´□`。)
ちび子が通ってる歯科医に相談したら、口腔外科ではなく“顎関節科”に行くのが良いとの事。
恐らく紹介状が必要になるからと、今、病院を探してもらってます。
それまでの応急処置として、
*無理に大きく口を開けない
*固い物は食べない
*頬杖をつかない
*仰向けで寝る
以上、4点を気を付けて生活してるけど、頬杖は無意識のうちにやってる確立高し。
仰向けもキツイ。早くエイヒレ(←結局、酒のつまみ。)をバクバク食べられるようになりたいよ~~~。
[PR]
by banasummer | 2010-08-29 21:53 | orito

暑いからね

ベランダで水遊び。
ちょっと水が掛かるくらいでよかったのに、スパルタのちび子。
オリト、風呂上がりみたいになっちゃったよぉ・・・。
a0107209_2150018.jpg

いくらなんでも、ちゃむいちゃむい。タオルドライしてドライヤ-後。
a0107209_21503178.jpg

きゃっ、きゃばゆい( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
a0107209_21505159.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-08-28 21:49 | orito

hakone de geijutsu

翌日、熱海から箱根へ。
a0107209_15464870.jpg

全くのノ-プランで芸術の森へ来てしまった為、アロハなちび子。
こんな格好してる人、誰も居なかった・・・。ちなみに私の格好もアロハ~~。恥ずかしっ。
a0107209_1547356.jpg

アロハだからか?彫刻を見ながら足湯に浸かる。
大根足のオンパレ-ド。お見苦しくてごめんあそばせ。
a0107209_15484876.jpg

どうも。
a0107209_15461228.jpg

唯一、4人で撮った写真。コレだけかよ!!
a0107209_15492470.jpg



おわり。
[PR]
by banasummer | 2010-08-23 15:40 | cx2

atami de sunrise

夕焼けみたいだけど、日の出です。
a0107209_143557.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-08-23 05:50 | cx2

atami de hanabi

a0107209_1355415.jpg

母姉ちび子私で熱海へ。
花火、キレイだったよ。
ありがとうね。
[PR]
by banasummer | 2010-08-22 21:55 | cx2

wedding

茅ヶ崎サザンビ-チ前にて、友人の結婚式。
小・中学校の同級生同士、サプライズカップルが誕生です。
MIKIちゃん、おめでとう♪ゆういち、おめでとコノヤロ--!!
a0107209_13532359.jpg

写真は、花嫁父と花婿が向かい合ってお辞儀をしているところ。

ふと、姉の結婚式を思い出し、父を想った。
[PR]
by banasummer | 2010-08-21 21:00 | cx2

orito

すっかり大きくなりました。7ヶ月と1日。
a0107209_13521732.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-08-15 20:50 | orito