Let's Dance Baby

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宝物。

友人からの誕生日プレゼントの写真集。
表紙から心を鷲掴みされた。写真も内容も今の私が望むもので、正直驚いた。
友達パワーはすげぇ。ありがとう。
a0107209_17221417.jpg

同じ友人からもうひとつプレゼント。
彼女の息子くんとちび子の写真集。
写真はほぼ私が撮影したもので、その写真に彼女が素敵な言葉を乗せてくれるという写真集を毎年作ってくれました。
保育園入園から卒園までの4年間です。この4冊には、彼ら達の歴史が詰まっていると共に、
私たちの歴史もギュッと詰まっています。
写真集には毎回題名がつけてあって、最後の4冊目の題名を1冊目から合わせると、
“ふたり いつも ずっと となり”
になるんだよ、と彼女が教えてくれたんだけど、ほんとにね、感動しすぎて号泣しましたよ。
4年も前からこれを考えてくれてたのかなぁって。
ホントにね、ホントにねありがとう。私とちび子の宝物です。
これからずんずん大きくなる二人を、温かい目で、時には厳しい目で一緒に子育て頑張っていこうね。
a0107209_17223921.jpg


ここでひとつ告知。そんな大切な友人の小説が、ウェブ連載を開始!!!
こちらから見れます。左下の「NOVEL」から小説を読めます。よろしくどうぞ(^-^)
[PR]
by banasummer | 2010-07-31 17:54 | プレゼント

四コマ。

網女子登場!!
a0107209_1713444.jpg

オ「ん?誰だコイツ?」
a0107209_17132468.jpg

オ「ま、まさか!!ねーちゃんか??うちのねーちゃんか???」
a0107209_17135074.jpg

オ「やっぱ、ねーちゃんだーーーー(はーと)」
a0107209_171465.jpg




・・・・・・・・・以上。
[PR]
by banasummer | 2010-07-25 08:33 | 日常

暑いねぇ。

“たたたたたいよう、まえむきたいよう”
CMのなかりいさがカバエエね。
それと、綾瀬はるかね。ホタルちゃんね。
カバエスギて悶絶もんですよ。
ぶちょおもステキ(は--と)

あ--、それにしても暑い。
暑いって言葉を発するのがメンドクサイくらい暑い。ど-すんのこの暑さ。
地球さんは大丈夫だべか?

そんな我が家のワンコも、この暑さの中へ-へ-言っておりますよ。
なのでここ数日は、完全に日が落ちてから散歩です。
それでも、へ-へ-言ってるからね。どんだけ暑いんだって話ですよ。
でも、明日は久しぶりのトリミングなんで、サッパリさせてきます。

と言うことで(どういうことだ?)、帰ります。


ちょうちょ。生き物の神秘だす。
a0107209_2112826.jpg

[PR]
by banasummer | 2010-07-22 15:07 | cx2

オレンジ色と空。

a0107209_1784758.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-07-17 18:40 | 日常

三日月

自宅ベランダより。キレイな三日月だったのでパシャリ。
a0107209_1763637.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-07-15 19:30 | 日常

ある意味、懸垂。

やっぱ、孫 悟空はすげぇ。
a0107209_17101899.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-07-15 18:31 | 日常

夏祭り

あんず飴。
a0107209_1713248.jpg

金魚すくい。
a0107209_1721036.jpg

せんべいお絵かき。
a0107209_1723857.jpg

帰り道。夕陽を覗く。
a0107209_1732688.jpg

夕陽、捕まえたよーー。だって。
a0107209_1735465.jpg



楽しい夏祭りでした。
[PR]
by banasummer | 2010-07-14 22:00 | 日常

laugh&smile

34歳になりました。
と言っても、私の中で32~34歳はさほど気持ちの変化はないんですね。
どっちかって言うと、まだ34かぁって感じ。
なので、トコトコトコトコフラットに。私の周りにある、小さな幸せを見逃さないように、過ごして行きたいと思います。

私の大切な人達へ。
a0107209_0573845.jpg
ありがとう。
笑顔を。涙を流しながらでも笑顔を・・・。
[PR]
by banasummer | 2010-07-12 15:30 | 日常