Let's Dance Baby

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

再会

週末、以前働いていた時の同僚と数年ぶりに再会。(つい最近会った人も2名居たけど。君と君ね。)
職場を共にしていた時より、みんな年齢を重ね、それぞれ生活スタイルが変化したけど、
基礎はみんな変わらず。楽しい楽しいひとときでした。あっという間だったな。
次みんなに会えるのは・・・、結婚パ-ティ-かな!!楽しみにしてるからね、あっぴょん♪

先日、何気なく玄関を開けたら、空一面がピンク色に。キレイなキレイな夕焼けの日でした。
a0107209_21103843.jpg


再会って素晴らしい。
だって会えるんだもん。
顔を見て、目を見て話せるんだもん。

逢いたい人に会えるって素晴らしい。
[PR]
by banasummer | 2010-06-28 10:21 | cx2

King of Pop

今日はマイケルの命日。一周忌です。
なのでこれから追悼の意を込めて、マイケルのDVDを観ようと思う。


一周忌って、
なんて悲しい響きなんだろう。
[PR]
by banasummer | 2010-06-25 21:47 | 音楽

撮り合い

久しぶりにちび子と撮り合い。これ、楽しいんだよね--。

ちび子が持っているデジカメは私のお古。彼女にあげました。
最近は、オリトの散歩時に首から下げて、パシャパシャと撮っています。
子供が撮る写真って、何でも被写体にするから見ていて楽しいんだよなぁ。
a0107209_13123788.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-06-24 13:23 | 日常

踊り狂う

オ「おい、ちび子。鈴を持って何すんだ?」
a0107209_2252111.jpg
ちび子、DVDを観ながら、1時間以上ノリノリに踊り狂う。





オ「おい、いつまで続くんだよ--。うるさいよ。」
a0107209_2262265.jpg
しばらくちび子の回りをチョロチョロしてたオリト、さすがに呆れてソファで寝てました・・・。
[PR]
by banasummer | 2010-06-24 00:20 | 日常

雨だね。

本日は授業参観のためお休み。しばらくしたら支度して行ってきます。
そう、授業参観、午前に開催よ。午後がいいのになぁ。

後ろから見てるよーーー。じーーっと見てるからねーーー。・・・コワっ私。
a0107209_1424730.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-06-23 08:38 | 日常

CASIO好き。

仕事の帰りに、フラリと寄ったお店で一目惚れ。
もうすぐ誕生日だしぃーー、リクエストしたほうがお互いの為かなぁと思ってぇ、
週末、父ちゃんをお店に連れていく。(←強引に)結果、プレゼントしてくれたぁ。(←かなり強引に)
お手頃価格なんだけど、品があって何よりカッコいい!!
大満足です。父ちゃんありがとよーー。
a0107209_0412282.jpg

えっと、誕生日は来月ですけど何か??(笑)
[PR]
by banasummer | 2010-06-22 00:55 | 日常

モノクロで・・・

撮ってみた。a0107209_22483215.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-06-20 22:49 | 日常

総合公園

晴れた日曜日、ババちゃん(bana母)誘って地元の公園へ。
オリトも一緒に行ったワン。(チョイと車酔いのオリト。げ-げ-してたよ・・・)

オリト、一点を見つめる先には・・・。
a0107209_222528.jpg

ちび子。偶然にも後ろに写っている男性と同じポ----ズ。キックキック!!
a0107209_2224261.jpg

やっぱりジッとしていられず、オイラにも蹴らせろや!!とボウルを奪うトイプ-@5ヶ月。
a0107209_2232583.jpg

ちび子は汗だく、オリトは草・土まみれ・・・。元気に遊んだ証拠だね。
帰りは夕焼けがキレイだったよ--。
a0107209_2234737.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-06-19 22:04 | 日常

ライヴゴト

2010年の後半は、ライヴが目白押し。
まだ、当落が分からないのもあるけど、行けることを願い参戦予定ライヴを記しておこう。

(8月)
solo@Billboard LIVE東京

(9月)
A@国立競技場(予定)
山下達郎@NHKホ-ル

(10月)
山下達郎@神奈川県民ホ-ル(予定)

(11月)
A@東京ド-ム(予定)

あは~~~。
予定ばっかじゃん・・・。
いやいや~~、全部行くんでがんす!!
フンガ!!! (←しつこい?)

で、ライヴと言えば先日のハワイアンフェスティバル、と--っても楽しく踊る事が出来ました♪
ホントに凄い数の観客で緊張するかな?って思ったけど、緊張より楽しさ爆発!!
終わった直後に、またココで踊りた---い!!って思っちゃった。私、大桟橋好きだなぁ。
(9月にうちのスタジオのコンサ-トを、ぬわぁんと!!大桟橋で開催予定~~。楽しみぃ)
そう言えば、ハワイアンフェスティバルに出店してた“mama hula”の売り子さんに、香坂みゆきさんがいました。
やっぱり芸能人はキレイやね~~~。


休日のひとこま。
a0107209_19422751.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-06-08 19:43 | 音楽

hula&くわがた

明日は、大桟橋で開催するハワイアンイベントに参加。
今まで教室のイベント応援で、何回も大桟橋へ行っては、hula仲間と“ここで踊ってみたいね”
って話していたので、明日の出演は私にとって最大のイベント。
ワクワク楽しみだけど、ドキドキも半端ない。だって、観客の数がすげーすげー。
でも、とにかく最後まで笑顔で踊りきろう!!がんばるぞーー。
ちなみに、ちび子も出演♪ケイキクラス(子供)のみで踊ります。
とーちゃん、ビデオ頼んだぜ~~。(失敗は許されぬ。ふんが)

入場無料なので、お暇な方は是非足を運んでみて下さいませ。
ハワイアンイベント、癒されまっせ。とにかく会場がいいかほり~~~。


そして今宵、近所のローソンにてなんと!!く・わ・が・たゲッツ!!
我が家のベンジャミンの木に住まわせる事にしたけど、ベランダに出したら早々に居なくなったぁ。
ちび子と撮影大会は開催しといてえがった。
a0107209_23531099.jpg

a0107209_23552096.jpg

[PR]
by banasummer | 2010-06-04 23:59 | 日常