Let's Dance Baby

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒園遠足

花粉がブンブン飛ぶ中、ちび子は卒園遠足で山ハイキングへ。
当初はこの季節に山かよ!!と危惧していたけど、今朝保育園から電車に乗るまでの移動で
目をバシバシ掻いてるちび子を見て、ちび子の敵は寒さではなく花粉だということに気付く・・・。
目薬、持ち合わせてなくてごめんよ。
そんな私も実は数日前から目がかゆい。しかも、喉もやられて声がちょっとおかまちゃん。
風邪だ。と思っていたけど、こりゃ花粉か?いや、ただの風邪だと思いたい。
このまましら--っとやり過ごそう。
ちび子は今頃、緑の中で目を掻いてないかな?楽しく遊んでいるかな?
a0107209_11492245.jpg

昨年6月頃購入していたちび子の三代目リュック。その時は大きすぎてクロ-ゼット行きに。
久しぶりに出して背負わしたら、大きすぎから少し大き目になっていた。成長を実感。
ピンクのリュック、大切に使ってね。



ちょっとオリンピック。
浅田選手のショ-トプログラム感動した!!日本国民の記憶にしっかり残った演技だと思います。
明日のフリ-も頑張れ!!
[PR]
by banasummer | 2010-02-25 13:13 | 日常

雲の上

a0107209_0173143.jpg

寒いよなぁ・・・。
[PR]
by banasummer | 2010-02-24 15:30

虹の橋

a0107209_236578.jpg


仕事中、ランダム設定したデッキからある曲がながれた。

涙を耐える。

はーは元気に六歳になったよ。
[PR]
by banasummer | 2010-02-23 15:30

相棒

12月、ボーナスを握りしめ買いにいったカメラ。
GR、G11、S90と悩みに悩んだ結果、CX2が勝利。
サクサク綺麗に撮れるので、常に持ち歩いてます。
マクロ1cm、いいですたい。
でも、最近はあんまり撮る気になれないんだよなぁ。
デカデカカメラも冬眠中。


a0107209_2343089.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-02-21 23:04 | cx2

マクロ

シクラメン。近っ。
a0107209_22415996.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-02-20 15:30 | cx2