Let's Dance Baby

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3日連続

どもども。
3日連続、写真のアイスを食べてます。
a0107209_1591394.jpg

お客さんが持ってきてくれた、シャトレ-ゼのアイス。
うます。
糖分摂ったし、あと2時間ガンバロ。
[PR]
by banasummer | 2009-08-19 15:18 | 日常

剥く

ひたすらモロコシの皮を剥くちび子。
a0107209_0161346.jpg


今日は築地でBBQをしてきました。
築地で、“魚”ではなく“肉”
結局、夜はすし屋で魚食べたけど・・・。
まぁ、なんと贅沢なこった。
父ちゃん!!ごっさんです!!!!!(←先制攻撃)
[PR]
by banasummer | 2009-08-09 00:16 | 日常

きゃっぷあーと。

夕方、溜めてるペットボトルのキャップでちび子とお遊び。

まずはお花。小さいお花はbana作で、大きいお花がちび子作。
a0107209_22133292.jpg


次はbana作。自己満足です( ´艸`)
a0107209_22182867.jpg

あーー。楽しい。
[PR]
by banasummer | 2009-08-08 22:20 | 日常

手放せない。

いつまでたっても、手放せないぞうさん。
家に居るときは、常にそばに置いている。
もちろん、寝るときも一緒。ぞうさんとどんな夢をみてるのかなぁ。
a0107209_03038100.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-08-07 00:30 | 日常

ペット

2ヶ月程前からペットを飼い始めました。しかも2匹!!
あ、途中で3匹になったけど、今は2匹。
飼い始めた当初は、と--っても小さくて繊細だったけど、
今は脱皮を繰り返し、こ-んなに大きくなりました(´∀`)
て言っても、5センチくらいだけどね。
何を飼っているかと申しますと・・・。
じゃじゃん!!

ショウリョウバッタのメロンとハナコで-す☆
a0107209_0165392.jpg

これがまた可愛いのよ。意外に懐くし。
エサ交換時は、放し飼いにしても平気なのよ。もちろん、踏まないように注意してね(笑)
ご興味有る方は、是非飼ってみて!!ふふ。
(トノサマじゃないわよ。ショウリョウバッタね。)    


今日、トモダチがニノ舞台を観に行ってるの!!
行ってない私までソワソワドキドキ。
あぁ、トモダチの帰りが待ち遠し-----。
ちなみに、今月末は国立競技場に行ってきます♪うふふ。
               
[PR]
by banasummer | 2009-08-06 13:30 | 日常

視線

今朝、ちび子と向かい合って朝食を食べていると、ちび子の後ろからチラっチラっと熱い視線が・・・。

あーーー( ´艸`)ぞうさん。かわいいーーー。
a0107209_23412259.jpg


[PR]
by banasummer | 2009-08-05 23:48 | KDX

真剣な顔をしてる時は・・・

だいたい、おいたしてる時です。
見よ!!この真剣な顔!
a0107209_043998.jpg

黙々と流し台でドライアイスをモクモクさせているの図。
黙々モクモク黙々モクモク・・・。
あぁ、日本語って面白いっ。
[PR]
by banasummer | 2009-08-04 14:35 | 日常

最終章

ともだち。(アニメも実写も見たことないけど・・・)
a0107209_0111488.jpg

ちなみにパ-カ-、前後逆です。うっすら浮き上がる、鼻と口がコワイ---。
着ているのは、近所の5歳児@男子
[PR]
by banasummer | 2009-08-03 16:57 | 写真

懐かしい物。

懐かしいアイスを見つけたから、思わず買っちゃった!!
ほら。
a0107209_2349690.jpg

ね。懐かしくない?
小学生の頃、夏休みは毎日のように海の近くにある市営プールに行っていて、
そこでいつも食べていたメロンアイス。
ひっさびさに食べたけど、味も変わらず美味しかったぁ。
食べながら私が、『ん~~~。懐かしい味っ』って言ったら娘子も、
『ホント懐かしい味だねぇ。』ですって。
あんた、初めて食べたんじゃん!!(笑)

でも、娘子とメロンアイス食べれて幸せだぁ♪
[PR]
by banasummer | 2009-08-02 23:59 | 日常