Let's Dance Baby

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SHO-WA

線路沿いの塀にある看板シリーズその③
a0107209_23203125.jpg


a0107209_23215961.jpg



ちび子、年中さん最後の日です。
明日からは年長さんだ。
早いねぇ。
[PR]
by banasummer | 2009-03-31 12:53 | K20D

港が見えるリビングから・・・

先月、2年近く会っていなかった友人宅へ遊びに行ってきました。
ん---。久しぶりに会う友人A子。顔見れてホント嬉しかったぁ。
会っていなかった期間に、子が一人増えているのにも関わらず、相変わらず可愛いし。
子も大きくなっててビックリ。上のお兄ちゃんはすっかり兄になってたなぁ。
でも、なぜが途中から裸族と化した彼は、私たちが帰るまで上半身裸でした。
頼もしいこった。また遊ぼうね--。


ドラゴンボ-ルZの面々。一人だけ毛むくじゃらなのはナゼ??
a0107209_2316279.jpg


ベランダよりみなとみらい。くぅ--。うらやましか-。(ボケテマス)
a0107209_2317927.jpg


UPし忘れてた自分にビックリ!!
[PR]
by banasummer | 2009-03-25 15:33 | 日常

2回目

これから、たっつあんLIVEに行ってきまーす。
えっ??
そうそう、2回目ね。2回目。
ちなみに来月も行くの。
そうそう、3回目ね。3回目。
行き過ぎか・・・。

ねえねからのプレゼント。ヒツジちゃん。ありがとん。
でも、私は羊じゃなくて、イケメン執事がほしーーーー。(理人様~~)
a0107209_14365047.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-03-01 14:41 | 日常