Let's Dance Baby

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

beautiful day

今日は私にとって大安だ。特別な日だ。だって、秋に植えたちゅーりっぷの球根の芽が出たのだ!!
a0107209_1623222.jpg

昨日見た時には、芽が出てなかったのだよ。今日という日を選んで出てきてくれたのだね。
うぅ。泣けてくる。これからも、大事に大事に育てるよ。春になったら、元気に咲いてね。

そして、大安な事がもうひとつ。
今さっき、3月に観に行く舞台のチケットが届いたんだけど、なんとなんと、席が最前列!!!!!
なんて事だ。生まれて初めて観に行く舞台が、最前列だなんて。大興奮でございますよ。
舞台までの日々、イヤ、それ以降もいい子にして過ごします。我が家にある、草木を大事に大事に育てますので、どうか無事に観に行けますように・・・。
あぁ、本日ハ晴天ナリ。あぁ、本日ハ大安ナリ。


カモと私。
a0107209_1624229.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-01-25 16:42 | 日常

たらいま~~


帰ってきましたよ~~~。って、とっくに帰ってきてたんですけどね・・・。
早く写真アップしたかったのに、帰国した夜からしんどいことがあり、ブログを見る気力な~~~し。
すったもんだあった旅行だったけど、楽しかったのになぁ。ヤレヤレです。
でも、ちょっとづつ写真をアップしていこーと思います。

あんにょんはせよ~。
a0107209_20341115.jpg


私が居なかった数日、ちび子は父ちゃんと仲良くやっていたそうです。
父ちゃん、ありがとう!!
[PR]
by banasummer | 2009-01-21 20:40 | 韓国旅行 

いざ!

a0107209_8354397.jpg


韓国へ行ってきま~す!
[PR]
by banasummer | 2009-01-15 08:35 | 写真

極寒の地へ

明日から、イヤ、今日から、極寒の韓国に行ってきます。
姉と二人旅行です。
とにかく寒いみたいだから(最高温度が0度!!!)、ホッカイロを大量購入しておきました。
寒さに負けず、アグレッシブに動いてきたいと思います。
さぁ、あと二時間後には起床時間です。
寝ます。おやすみなさーーーい。


足、埋まりすぎじゃね?
a0107209_24517.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-01-15 02:11 | 日常

滑り台


前から見ると、普通の滑り台。
a0107209_22362987.jpg



でも、横から見ると象さん。かわいい(´∀`)
a0107209_2237563.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-01-13 08:57 | KDX

緑地

ちび子が保育園でよく行ってる近所の緑地へ、ちび子ナビで行ってきました。私は今まで行ったことがなくて初めて行ったんだけど、家から数分の所に、こんなステキな緑地があるなんて!感動です(泣)ちび子は行き慣れているせいか、ズンズンと進んで行っちゃうのよね。頼もしいこった。
a0107209_22445270.jpg





そして定番な展開に・・・。元気いっぱいに走り回っていたけど、段をジャンプしたら着地に失敗・・・。大泣きっす。
a0107209_15255260.jpg





涙じわり~~。
a0107209_1526437.jpg





緑地にある竹やぶ。
a0107209_1528165.jpg





我が町がこんなに一望が出来て感動。また行こうね。
a0107209_152939.jpg


K20D、まだまだ使い勝手がいまいちだけど、凄くいいカメラです。とにかく撮っていて楽しい!!canonのキスデジXが女の子なら、K20Dは男の子。当分はK20Dとのデートが多くなりそうです( ´艸`)
[PR]
by banasummer | 2009-01-11 15:55 | K20D

初見参!!

PENTAX K20D。
えぇ。旦那は呆れてます。分かりますその気持ち。でもこればかりは仕方ないのですよ。旦那くん。
あぁ、それにしても、とうとうへそくりが底をつきました・・・。今後はコツコツと小銭を貯めて、レンズ購入だな。
a0107209_2351790.jpg

手に入れた嬉しさのあまり、K20Dとパチリ。明日はこれ持って、ちび子と散歩だな。でもその前に・・・。取説と睨めっこでもします。
[PR]
by banasummer | 2009-01-10 23:59 | K20D

SHO-WA 


線路沿いの塀にある看板シリーズその②。
a0107209_033949.jpg

んだ。ありがとう。
[PR]
by banasummer | 2009-01-09 08:55 | KDX

青そば テルマ


『山にいるね』



フリ-メ-ルの迷惑フォルダに入っていた、メ-ル。
地味にジワジワとツボに入って、思わずクリックしそうになったよ。あぶねあぶね。

え??面白くない?
[PR]
by banasummer | 2009-01-08 16:52 | 日常

on the mayuge


前髪切りすぎて怒られた・・・。切ってる最中に、笑っちゃう私がいけないんだけどね。
a0107209_749581.jpg

ちなみに旦那は真顔で、“かわいい”って言っておりました。・・・アンタ、本当かいな。
[PR]
by banasummer | 2009-01-08 08:55 | 日常