Let's Dance Baby

カテゴリ:K20D( 5 )

三連休初日

三連休の初日、二人で公園へ。
まずは縄跳び。かなり頑張って、13回連続で跳べるようになりました。
すごーーい!!とオーバーリアクションで褒めまくる私。
a0107209_2315234.jpg



お次はブランコ。ずーーっとブランコ。見てるこっちが酔っちまう・・・。
a0107209_2316767.jpg



ブランコを15分程楽しんで、お次は滑り台へ。ひとりはしゃぐちび子。
ジェットコースター並の腕の上げよう。楽しそうだぁ。このあと、いろんな滑り方してました・・・。
a0107209_23164781.jpg



お次は鉄棒。足で地に線を引く。何やらゲーム開始。ちび子ルールで、ゲーム内容が分からん。
で、私は地に線を引く作業を久しぶりに見て、テンションアップ。
小学生の頃、よくやってなかった?どっちボールのコートを即席で作ったりしてさ。あー、懐かしか。
a0107209_2318653.jpg



んで、ぶら下がる。
a0107209_23172299.jpg



ぶら下がったらやっぱりやっちゃう、丸焼きスタイル(笑)
a0107209_23192659.jpg



天気が良くて、気持ち良かったな。遠方へ行かずとも楽しめる近所の公園。VIVA地元!!
a0107209_23194961.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-10-12 23:42 | K20D

SHO-WA

線路沿いの塀にある看板シリーズその③
a0107209_23203125.jpg


a0107209_23215961.jpg



ちび子、年中さん最後の日です。
明日からは年長さんだ。
早いねぇ。
[PR]
by banasummer | 2009-03-31 12:53 | K20D

スカイガーデン

今日は数年ぶりに桜木町に行ってきました。
久しぶりに懐かしい笑顔に会えて、何だか心がほっこり。
景色も綺麗で言うことなしです。

展望台フロアより、ドッグヤ-ドガ-デン。
a0107209_2331449.jpg



数年ぶりに見る、大好きな時間帯の港町横浜。
a0107209_2331553.jpg

視界良好です。
[PR]
by banasummer | 2009-02-01 23:30 | K20D

緑地

ちび子が保育園でよく行ってる近所の緑地へ、ちび子ナビで行ってきました。私は今まで行ったことがなくて初めて行ったんだけど、家から数分の所に、こんなステキな緑地があるなんて!感動です(泣)ちび子は行き慣れているせいか、ズンズンと進んで行っちゃうのよね。頼もしいこった。
a0107209_22445270.jpg





そして定番な展開に・・・。元気いっぱいに走り回っていたけど、段をジャンプしたら着地に失敗・・・。大泣きっす。
a0107209_15255260.jpg





涙じわり~~。
a0107209_1526437.jpg





緑地にある竹やぶ。
a0107209_1528165.jpg





我が町がこんなに一望が出来て感動。また行こうね。
a0107209_152939.jpg


K20D、まだまだ使い勝手がいまいちだけど、凄くいいカメラです。とにかく撮っていて楽しい!!canonのキスデジXが女の子なら、K20Dは男の子。当分はK20Dとのデートが多くなりそうです( ´艸`)
[PR]
by banasummer | 2009-01-11 15:55 | K20D

初見参!!

PENTAX K20D。
えぇ。旦那は呆れてます。分かりますその気持ち。でもこればかりは仕方ないのですよ。旦那くん。
あぁ、それにしても、とうとうへそくりが底をつきました・・・。今後はコツコツと小銭を貯めて、レンズ購入だな。
a0107209_2351790.jpg

手に入れた嬉しさのあまり、K20Dとパチリ。明日はこれ持って、ちび子と散歩だな。でもその前に・・・。取説と睨めっこでもします。
[PR]
by banasummer | 2009-01-10 23:59 | K20D