Let's Dance Baby

カテゴリ:写真( 13 )

富士山と夕焼け

a0107209_165465.jpg


ヨーカドー屋上より。
[PR]
by banasummer | 2012-08-14 19:16 | 写真

X5

a0107209_15751.jpg

姉んちのカメラ。さすがに、私の六年前のカメラと性能が違う。
でも、まだ頑張ってます。キスデジXちゃん♡
a0107209_157777.jpg

[PR]
by banasummer | 2012-08-07 14:59 | 写真

Candle BANA

a0107209_20544283.jpg

今、旬です。 悪ふざけしました。すんまそん。

つ-ことで(どういうこと?)、本日おにゅうレンズちゃんが我が家に到着予定で--す。
早く帰りたいなぁ。
ついでに新しいカメラも欲しいな---。
こ、これは奥さん!!年一でくるカメラ欲しい欲しい病が今年も始まりましたね。
非常に危険です(テレンス・リ-風に)
[PR]
by banasummer | 2010-10-15 11:37 | 写真

台風一過

仕事帰り、朝とは全く違う景色に驚く。綺麗だったので、携帯で思わずパシャリ。
騒がしい、忙しい一日だったな…。
みなさん、お疲れ様でした。a0107209_19442266.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-10-08 18:01 | 写真

最終章

ともだち。(アニメも実写も見たことないけど・・・)
a0107209_0111488.jpg

ちなみにパ-カ-、前後逆です。うっすら浮き上がる、鼻と口がコワイ---。
着ているのは、近所の5歳児@男子
[PR]
by banasummer | 2009-08-03 16:57 | 写真

いざ!

a0107209_8354397.jpg


韓国へ行ってきま~す!
[PR]
by banasummer | 2009-01-15 08:35 | 写真

MERRY CRISTMAS


昨夜はクリスマスパ-ティ-をしました。やっぱり欠かせない、スパ-クリングワイン。
a0107209_73464.jpg


ちび子も今日は特別。カルピスで乾杯。
a0107209_7364232.jpg


サンタさんから届いた、クリスマスケ-キ。ベランダに合ったんだよね。大喜びでした(´∀`)
(あ、でも、ケ-キ小さいなぁって文句言ってた・・・)a0107209_737492.jpg



今年はたくさんサプライズをしました。
その度その度に、すご--く喜んでくれて笑顔で、やった甲斐があったなぁ。
今朝も、ず-っとサンタさんにお願いしていたおもちゃを見つけて大喜び。
(昨日の朝は、ツリ-に向かって参拝してましたからね。サンタさんへの思いは深いのです。大変だぁ。サンタさんも・・・)
登園拒否な勢いだったけど、それじゃサンタさんが悲しむからとなだめ、なんとか無事登園。
良かった良かった。

みなさま、ステキなクリスマスを・・・☆☆☆
[PR]
by banasummer | 2008-12-25 12:30 | 写真

え---!!!

驚きです。今気付きました。
洋服、後ろと前がなんですけど---。
どうりで首が苦しい訳よ。トホホ・・・。
まぁこんなんですが、残り僅かな2008、
頑張って駆け抜けたいと思いまふ。


ちび子も頑張れ--!!
a0107209_23143952.jpg
[PR]
by banasummer | 2008-12-15 14:18 | 写真

昼散歩

赤の葉っぱ。今日も暖かかったねー。
さ、寝るか。
a0107209_7451111.jpg
[PR]
by banasummer | 2008-12-13 00:43 | 写真

昼散歩

今日も昼食後カメラを持って散歩へ。ジャンパ-なしです。暖かいね-。
a0107209_7471795.jpg
[PR]
by banasummer | 2008-12-11 22:00 | 写真