Let's Dance Baby

カテゴリ:日常( 100 )

いろんなおもい。

9月に出産を控えてる姉がいるので、昨夜はえっさえっさとちび子赤子時代の洋服整理。
a0107209_1381731.jpg

だが、全然進まん・・・。
この洋服はあん時に着て--、あの洋服はお気に入りでよく着てた---。
これは貰って---、靴下ちっちゃ!!あ------。ってなって、ひとりでもう大変。
んで結局、写真撮影が始まるのであった。

あ、自分のデカデカおパンツだけは、ためらいもなくポイっと出来ましたとさ。

ちなみに姉んちのベイベ-は男子予定。ピンク着せちゃうよ(´▽`)
[PR]
by banasummer | 2011-05-23 12:07 | 日常

とうとう・・・。

今週末、運動会です。彼女もとうとうデビュ-しました。瞬足です。
a0107209_1323257.jpg
「ねぇ、ココを押すと(瞬足マ-クんとこ)早く走れるんだよね--」

・・・・・・。
走れません。自力で頑張って下さい。
[PR]
by banasummer | 2011-05-22 23:06 | 日常

おねぇちゃんとボク2

a0107209_1059621.jpg
やっぱり眠そうだね・・・ボク。
[PR]
by banasummer | 2011-05-13 00:58 | 日常

おかあさんとボク

a0107209_10551478.jpg
ぺろりん。

鼻の穴はヤメテ!!(にしてもスゴイ顔。あたし・・・)
[PR]
by banasummer | 2011-05-12 23:54 | 日常

おねぇちゃんとボク

a0107209_13444527.jpg
ボク、眠そうだね・・・。
[PR]
by banasummer | 2011-05-09 13:45 | 日常

かくれももじり

a0107209_14282630.jpg
a0107209_14285167.jpg
a0107209_1429945.jpg

[PR]
by banasummer | 2011-04-11 14:30 | 日常

*7

久しぶりにテ-ブル花を飾ってみました。だってね、今日はちび子のお誕生日だから。
a0107209_12522145.jpg

7歳になりました。ハ-トの形のケ-キで、ハッピ-バ-スデ-ちび子。うっすら見えるちび子、嬉しそうでしょ!!
ニコニコえくぼちゃんだね。
a0107209_12524810.jpg

プレゼントの自転車。喜んでくれて嬉しい。新しい派手な自転車で、今度サイクリングに行こうね!!a0107209_12533781.jpg

7歳でやりたい事ある?って聞いたら、「ピアノ!!」だって。
うん。分かった。か-ちゃん頑張る!!なんでか-ちゃんがガンバんだよ・・・。 まぁ、始めるにあたっていろいろね、あるじゃない。ねっ。
だってか-ちゃんも‘7’だからさぁ。(←コレ、リアルに旦那がちび子にやってた・・・。)a0107209_13182571.jpg
*笑顔な元気な一年でありますように・・・*



(追記)
お友達からもらったプレゼント。
プリキュアのメモ帳・シ-ルと嵐の大野くんの下敷きとキ-ホルダ-。大野担歴が長い彼女は、もうスゴイ喜びようでした。キ-ホルダ-をスマ-トフォンに見立ててやる小芝居が可愛くて可愛くて。楽しませてもらってます!!ありがとう、こうくんみっちゃん!!
a0107209_13414475.jpg


[PR]
by banasummer | 2011-02-15 11:28 | 日常

kamakura

1月9日に鎌倉に行って来たとです。
凄い人手でビックリしたよ。正月の鎌倉は混んでるんだね。

江ノ電より江ノ島&富士山。134号線も凄いね-。
a0107209_12384289.jpg

スリリングなおしるこ屋さん。
a0107209_12392433.jpg

真っ直ぐ。
a0107209_12394795.jpg

初詣に行った本覚寺。えびす様もいました。
a0107209_1240482.jpg

小町通にある、セレクトショップ「gram」でピアスをゲット。毎度の事ながら、父ちゃんに無理矢理買わせました。てへ。
だって、39だもん。いいよね--。ありがとう!!
a0107209_1241870.jpg




で、今年の抱負はね--、大した事じゃないけど箇条書きで書いてみる。

・HULA 昨年の中だるみを反省しキレイに踊れるように練習を頑張る。
・今年こそはウクレレ教室の門を叩く。
・お酒は控えめに・・・(←すでに出来てないけど・・・)
・人間に動物に生き物に優しく。
・一日一善
・5㎏減(←これ、一番重要)

まだあるけどココに書けるのはこのくらい。
ぎゃんばります!!
[PR]
by banasummer | 2011-01-18 14:23 | 日常

ねぇ

おはようございます。年が明けてから、すでに11日も経ってしまったのですね--。
早い早い。それにしても、今日は寒い!!最高気温6℃って・・・。
ババシャツ2枚着用にて出動致しました。さぶ---。

では、今日はボクから近況報告です。2011年もボクことORITOもよろしくね♪
a0107209_12343556.jpg
お散歩が大好きなボクだけど、ここ最近は寒くてやんなっちゃうよ・・・。だから、お散歩から帰ったボクはもうグッタリさ。
お母さんもグッタリしてるけどね。
それでね、昨日の夜はソファで寝ているお父さんのお腹の上でボクはグッスリ。気持ちよかったんだけど、お父さんのイビキがうるさいのと、お姉ちゃんと一緒に寝ちゃってたお母さんが0時過ぎに起きてきて、テレビの前で正座をしたとおもったら、
「あけましておめでとうございます。やっぱかっこよか---。生放送はいいね--」
て大きな声で言うからボクびっくりしちゃったんだよ。まぁ、毎度のことだからね、仕方ないね。

ボクのお姉ちゃんは元気に学校行ってるよ。7日が始業式で、ボクでもビックリするくらいの荷物を持って学校に行ったんだ。でも、ちゃんと持っていけたみたい。エライねお姉ちゃん♪一年生もあと数ヶ月で終わり。1年5組を楽しんで過ごしてね。

さ、ボクからの報告はおしまいだよ。

ボクの今年の目標を書いておこう。
*興奮しても噛み噛みしない
*ティッシュ・紙を食べない
コレだけかな。お母さんに言わせたらもっと有りそうだけど・・・。今年もヨロシクです。

次のブログでお母さんは今年の抱負を語っちゃうみたいだよ。
[PR]
by banasummer | 2011-01-11 12:10 | 日常

2011

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
a0107209_18245059.jpg
笑顔でいられますように・・・


banaより愛を込めて×××
[PR]
by banasummer | 2011-01-04 18:30 | 日常