Let's Dance Baby

カテゴリ:日常( 100 )

omiyamairi

近所の氏神様にご挨拶へ。
a0107209_23281715.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-04-07 23:27 | 日常

三年生

ピカピカの三年生は今、ドリフターズにハマってます。
毎日毎日、DVDの8時だよ全員集合を観賞。
オープニングのえんや~こりゃりゃの振りも完璧です。
ボーイフレンドとドリフを観て、笑い転げている姿を見るとホンワカ。
今の時代に、ドリフのような番組があればいいのにな~。

a0107209_1515722.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-04-06 15:56 | 日常

エイプリルフール。

ぎゅゅうっ。
a0107209_10485912.jpg
このぎゅゅうはウソじゃないよね?ね?(笑)
[PR]
by banasummer | 2012-04-01 10:47 | 日常

頑張ってます。

ぼちぼち、お姉ちゃんやってます。
げっぷだって出すぜ!!
a0107209_1032116.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-03-25 10:31 | 日常

マカロン

ホワイトデー。
旦那からピエール・エルメ・パリのマカロンを貰う。
甘い。とにかく甘い・・・。
a0107209_10254823.jpg
気持ちは受け取りました。ありがとう♪
[PR]
by banasummer | 2012-03-14 23:25 | 日常

はじめまして♪

このブログ、見ている人いないと思うけど・・・。
こっそり更新。

お久しぶりです。
2月21日に無事、元気な女の子を出産しました。
名前はスーです♪(←もちろんあだ名よ)
よろしくお願いしまーす。

a0107209_10141317.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-02-21 05:38 | 日常

残暑ざますね。

おやつください。なぜかoritoと競い合うちび子。
a0107209_1329540.jpg

おいおい、oritoのがお行儀がいいんですけど・・・。
a0107209_13295852.jpg



残暑厳しいですね。
我が家は特にお盆休みがなく、通常運行しております。

一つここでご報告が・・・。
実は、第二子を授かりました。やっと4ヶ月に入りホッと一安心をしたところです。
今年に入ってから完全に二人目は諦めていたので、妊娠が分かった時、正直喜びよりも驚きと不安の方が大きかったです。マタニティやら色々処分した後だったし・・・。でも、トラブルに見舞われても、生きて頑張ってくれているお腹の子の姿を見るたびに嬉しさが込み上げてきました。すったもんだある我が家を選んでくれてのは、きっと意味があることなんだなって強く思います。責任をもって育てないと!と、身が引き締まる思いです。
8年ぶりの妊娠で、体力の衰えに体重・体型の変化!!!に驚きですが、恐らく最後の妊娠出産と思うので、人間の誕生の神秘をじっくり味わいたいと思います。

こんなわたくしですが、これからもよろしゅうです。
[PR]
by banasummer | 2011-08-12 13:52 | 日常

空。

台風の時の空。
幻想的・・・とは思えないくらいの色してた。
a0107209_13132133.jpg
[PR]
by banasummer | 2011-07-20 19:11 | 日常

6月ですよ。

早いものでもう6月。
何か変わったかな?何も変わらないかな?うむむ・・・。

ここ最近の一番。
ちび子の宿題。さすがにコレはない。ウケたけど。
a0107209_13333942.jpg


[PR]
by banasummer | 2011-06-03 12:27 | 日常

運動会の日に虹が出た。

雨で延期になった運動会を31日に開催。
北風が寒かったけど、お日様も顔を出し無事終了。
今年は、演技も徒競走もバッチリ見れたから良かった。

午後の部になって、子供達が空を見上げて騒ぎ出した。
空を見ると珍しい虹が。日暈という虹らしい。太陽の回りにくるっと出ていました。
a0107209_13154141.jpg

[PR]
by banasummer | 2011-05-31 23:26 | 日常