Let's Dance Baby

カテゴリ:日常( 100 )

流れ星

ベランダから期待をせずに空を見上げたら、見えた‼ペルセウス座流星群‼15分位で5個見れました。こんな明るい所で見られるなんて感動です。起きて良かった(^-^)
肝心な願い事は…。いつ来るか分からない流れ星を見てるのに必死で言えなかった~(^_^;)

昔、獅子座流星群を見に行った事を思い出した。懐かしいなぁ。
[PR]
by banasummer | 2012-08-13 03:34 | 日常

バッタさん

姉がベランダで洗濯物を干していたら、ビヨ~ンと飛んで来たショウリョウバッタ。もちろん、姉は大騒ぎ(^_^;)
ハーの救出で、お隣の畑に逃がしてあげました。
a0107209_1234026.jpg

暑いけど、頑張って生きるのじゃよ。
[PR]
by banasummer | 2012-08-07 12:28 | 日常

ジブリの森

昨日から姉宅にお泊り( ´ ▽ ` )
今日はジブリの森に来ています。
ハーは大喜び♪大人もテンションアップ‼窓も壁もドアもいちいち可愛いの。楽しんで迷子になっちゃおっと。
a0107209_1218409.jpg


a0107209_1237535.jpg

[PR]
by banasummer | 2012-08-06 12:11 | 日常

恋しくなる。

スカイツリーからの景色、キレイだけど…
やっぱり私は、スカイガーデンからの景色が一番好き。神奈川LOVE♡
[PR]
by banasummer | 2012-08-04 19:00 | 日常

展望デッキ

キレイだよ~。
a0107209_1856477.jpg

[PR]
by banasummer | 2012-08-04 18:54 | 日常

スカイツリー

用事があって浅草へ。
今はスカイツリーに来ています。
a0107209_17234383.jpg

展望台に登る予定じゃなかったけど、ランドマークの展望台にいた者としては、やっぱり登らないとね~。当日券を求めて並んできまーす( ´ ▽ ` )ノ

ソラマチのベビールームからの空。
a0107209_17234585.jpg

[PR]
by banasummer | 2012-08-04 17:16 | 日常

でかっ!!

久しぶりにPCでブログを見たら、写真がでかくて驚いた~~。
スマホから投稿すると、写真がでかくなっちゃうのかなぁ。
いくらなんでも、大きすぎ~~。
[PR]
by banasummer | 2012-08-04 02:04 | 日常

toshionna

辰年・年女。36になりました。
年々、柔軟性がない人間になっているような気がします。それに気付けたので、柔らかくて色んな形にもなり、かつ、バネのように跳ね返す力を持つスポンジのような女性を目指したいと思います。
私の大切な人たちが、笑顔でいられる事を願って…。

はーから、ビーズとお手製のダイヤモンドとお手紙を貰い、すーからはとびきりの笑顔を。友人からはクマさんのシリコンスチーマー。(可愛い!)地元の悪友達(笑)からは、ハピバメールを頂きました。ありがたき幸せ。ありがとう。ありがとう。

a0107209_14121591.jpg


a0107209_14121640.jpg


a0107209_14121759.jpg

[PR]
by banasummer | 2012-07-12 23:30 | 日常

距離

二人の距離が徐々に縮まってます。
あー良かったぁ。
a0107209_23374953.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-04-18 23:37 | 日常

ツメキリ

8歳と2カ月。
初めて自分で爪を切る。
良く出来ました♪
a0107209_2335752.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-04-13 23:34 | 日常