Let's Dance Baby

カテゴリ:日常( 100 )

おひさま

ちび子、無事に進級しました。
まぁ、落第なんてないんですけどね・・・。
なにはともあれ、良かった良かった。
保育園生活もあと一年。親子共々、園生活を満喫したいと思います。

ボ-イフレンドのこうくんとお揃いのリュック。
このリュックを背負う二人の姿を、しっかりと目に焼付けよう。
a0107209_21175760.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-04-01 21:18 | 日常

港が見えるリビングから・・・

先月、2年近く会っていなかった友人宅へ遊びに行ってきました。
ん---。久しぶりに会う友人A子。顔見れてホント嬉しかったぁ。
会っていなかった期間に、子が一人増えているのにも関わらず、相変わらず可愛いし。
子も大きくなっててビックリ。上のお兄ちゃんはすっかり兄になってたなぁ。
でも、なぜが途中から裸族と化した彼は、私たちが帰るまで上半身裸でした。
頼もしいこった。また遊ぼうね--。


ドラゴンボ-ルZの面々。一人だけ毛むくじゃらなのはナゼ??
a0107209_2316279.jpg


ベランダよりみなとみらい。くぅ--。うらやましか-。(ボケテマス)
a0107209_2317927.jpg


UPし忘れてた自分にビックリ!!
[PR]
by banasummer | 2009-03-25 15:33 | 日常

2回目

これから、たっつあんLIVEに行ってきまーす。
えっ??
そうそう、2回目ね。2回目。
ちなみに来月も行くの。
そうそう、3回目ね。3回目。
行き過ぎか・・・。

ねえねからのプレゼント。ヒツジちゃん。ありがとん。
でも、私は羊じゃなくて、イケメン執事がほしーーーー。(理人様~~)
a0107209_14365047.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-03-01 14:41 | 日常

おひなさま


どうも。
今日はお天気がいいので、お雛様を出しました。
今年はコレ↓です。ウソです。でも、ミッキーミニーかわいい~~~。
a0107209_13453613.jpg



さ、掃除の続きでもしますか!!
[PR]
by banasummer | 2009-02-21 13:50 | 日常

beautiful day

今日は私にとって大安だ。特別な日だ。だって、秋に植えたちゅーりっぷの球根の芽が出たのだ!!
a0107209_1623222.jpg

昨日見た時には、芽が出てなかったのだよ。今日という日を選んで出てきてくれたのだね。
うぅ。泣けてくる。これからも、大事に大事に育てるよ。春になったら、元気に咲いてね。

そして、大安な事がもうひとつ。
今さっき、3月に観に行く舞台のチケットが届いたんだけど、なんとなんと、席が最前列!!!!!
なんて事だ。生まれて初めて観に行く舞台が、最前列だなんて。大興奮でございますよ。
舞台までの日々、イヤ、それ以降もいい子にして過ごします。我が家にある、草木を大事に大事に育てますので、どうか無事に観に行けますように・・・。
あぁ、本日ハ晴天ナリ。あぁ、本日ハ大安ナリ。


カモと私。
a0107209_1624229.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-01-25 16:42 | 日常

極寒の地へ

明日から、イヤ、今日から、極寒の韓国に行ってきます。
姉と二人旅行です。
とにかく寒いみたいだから(最高温度が0度!!!)、ホッカイロを大量購入しておきました。
寒さに負けず、アグレッシブに動いてきたいと思います。
さぁ、あと二時間後には起床時間です。
寝ます。おやすみなさーーーい。


足、埋まりすぎじゃね?
a0107209_24517.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-01-15 02:11 | 日常

青そば テルマ


『山にいるね』



フリ-メ-ルの迷惑フォルダに入っていた、メ-ル。
地味にジワジワとツボに入って、思わずクリックしそうになったよ。あぶねあぶね。

え??面白くない?
[PR]
by banasummer | 2009-01-08 16:52 | 日常

on the mayuge


前髪切りすぎて怒られた・・・。切ってる最中に、笑っちゃう私がいけないんだけどね。
a0107209_749581.jpg

ちなみに旦那は真顔で、“かわいい”って言っておりました。・・・アンタ、本当かいな。
[PR]
by banasummer | 2009-01-08 08:55 | 日常

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年も不定期、ダラダラ更新ですが何卒よろしくお願いいたします。

元旦は旦那実家に帰省しておりました。
だが、大晦日に飲み過ぎた酒が祟り、超グロッキー状態で実家に到着。
酒、一滴も飲めず御馳走も食べれず、散々な元旦を過ごすことに・・・。
旦那にも“悲愴感が漂ってる”なんて言われるし、
歌でも歌おうかと思ったよ。♪ヒソウカーーン ヒソウカーーーン♪って。
まぁ、自業自得です。仕方ないです。

そんなグロッキーな私を癒してくれたのは・・・。
義兄宅のにゃんこ、小梅。一緒に実家へやってきました。
小梅~~。来てくれてありがとう~~~。
a0107209_0175455.jpg

磯野家のタマのような泣き声で、聞くたびに癒されました。
あ~~。猫ほしっ。
何気に小梅は白黒なので、今年の干支の丑にもなっちゃう。ホルスタインね。
そういや、旦那もホルスタイン、じゃなくて丑年だ。年男。
いいことあるといいねーーー。


は、眠い。おやすみなさい。
明日から仕事がんばりまーーす。

おまけ
グロッキーな私を姪っ子のんが激写。
a0107209_0284953.jpg
[PR]
by banasummer | 2009-01-05 00:32 | 日常

すっころんだ

27日、年内最後の登園中に派手にすっ転んだちび子。
鼻の頭を擦り剥いた。
正月までにはキレイに治るかなぁ。


a0107209_1024790.jpg
[PR]
by banasummer | 2008-12-29 13:14 | 日常