Let's Dance Baby

カテゴリ:日常( 100 )

11月1日

a0107209_015172.jpg

父のウクレレ。
チューニングを合わせ、弾いてみた。
聴いているかな?聴こえているかな?

会いたいです。
[PR]
by banasummer | 2012-11-01 23:58 | 日常

ドアストッパー

どうにかして、コレを止めさせたいんだが…。
a0107209_12544124.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-10-05 12:51 | 日常

盛りだくさんだった2012夏。

当日、思い立って突然行った、ディズニーランド。
浅草、浅草寺の前でパシャリして、スカイツリーへ。3ヶ所の花火が同時に観れた。
姉宅へお泊り。三鷹の森ジブリ美術館、東大農場のヒマワリ迷路。
ジャッキーミュージカル、リトルジャッキーズとして参加。ステージでジャッキーと一緒に歌う。
熱海旅行。花火大会。みんなで行けて良かった。
大磯ロングビーチへ。暑くて暑くて、赤子連れにはきつかった・・・。ザブングルを見た。

楽しかった夏休みと暑かった今年の夏。

また来年会おう、夏よ!!




オリトに心配される、スー。
a0107209_14483940.jpg
[PR]
by banasummer | 2012-09-30 14:47 | 日常

2012 HANABI

a0107209_16561727.jpg


a0107209_16561889.jpg


今年はうち、姉家族、母で熱海でした。
熱海の花火は30分位しかやらないけど、目の前で上がる大きい花火には、毎年感動します。
横浜や東京の花火もいいけど、私は熱海で見る花火が一番好きです。来年の熱海が楽しみ☆
ちなみに、スーは号泣でした(^_^;)
[PR]
by banasummer | 2012-08-20 23:53 | 日常

ATAMI

a0107209_1648736.jpg

夏休み恒例の熱海に来ています。今夜は花火大会。晴れて良かった( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by banasummer | 2012-08-19 16:44 | 日常

始めたのだ。

とうとうFacebookを始めた。
ただ、使い方がイマイチ分からん。あんまり親切な作りになってないよね?
それよりか、Facebookを開く度に、自分の名前がドドンと見えるのが、恥ずかしくて堪らない。
これも慣れるのかなぁ。
という事で、Facebookで私を見つけた方、もしくは見つけられてしまった方(笑)
よろしくお願い致します(^_-)
[PR]
by banasummer | 2012-08-18 02:20 | 日常

地元

a0107209_165242100.jpg


実家からの湘南平。
山も海もあって土の匂いがして。私はここが好きです。歳を重ねる事に、地元への想いが強くなる。

もう少ししたら、父を送りに行ってきます。
[PR]
by banasummer | 2012-08-16 16:45 | 日常

2012 夏

たかい たかい。
a0107209_933576.jpg


子の成長は嬉しいものだ。
でも、子育ての悩みは尽きないもの。
何が正解か、正解などないものか。
笑顔、笑顔。

盆が明けてしまう。
父に会いに行こう。
[PR]
by banasummer | 2012-08-16 09:41 | 日常

(笑)Part2

そう言えばファミレスで、

私  『ホットカフェオレ』

店員 『ホットアイスカフェオレがお一つ』

どっちやねん‼
この店員さん、全てにカミカミでした(^_^;)
[PR]
by banasummer | 2012-08-15 01:07 | 日常

(笑)

ドリフのカトちゃん並に酔っ払って帰ってきたよ、夫が…。腰がヒコヒコしてんの(笑)
んで、なーに言ってんだか、ちんぷんかんぷん。はよう、寝ておくんなまし。
[PR]
by banasummer | 2012-08-15 01:00 | 日常