Let's Dance Baby

カテゴリ:cx2( 9 )

hakone de geijutsu

翌日、熱海から箱根へ。
a0107209_15464870.jpg

全くのノ-プランで芸術の森へ来てしまった為、アロハなちび子。
こんな格好してる人、誰も居なかった・・・。ちなみに私の格好もアロハ~~。恥ずかしっ。
a0107209_1547356.jpg

アロハだからか?彫刻を見ながら足湯に浸かる。
大根足のオンパレ-ド。お見苦しくてごめんあそばせ。
a0107209_15484876.jpg

どうも。
a0107209_15461228.jpg

唯一、4人で撮った写真。コレだけかよ!!
a0107209_15492470.jpg



おわり。
[PR]
by banasummer | 2010-08-23 15:40 | cx2

atami de sunrise

夕焼けみたいだけど、日の出です。
a0107209_143557.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-08-23 05:50 | cx2

atami de hanabi

a0107209_1355415.jpg

母姉ちび子私で熱海へ。
花火、キレイだったよ。
ありがとうね。
[PR]
by banasummer | 2010-08-22 21:55 | cx2

wedding

茅ヶ崎サザンビ-チ前にて、友人の結婚式。
小・中学校の同級生同士、サプライズカップルが誕生です。
MIKIちゃん、おめでとう♪ゆういち、おめでとコノヤロ--!!
a0107209_13532359.jpg

写真は、花嫁父と花婿が向かい合ってお辞儀をしているところ。

ふと、姉の結婚式を思い出し、父を想った。
[PR]
by banasummer | 2010-08-21 21:00 | cx2

暑いねぇ。

“たたたたたいよう、まえむきたいよう”
CMのなかりいさがカバエエね。
それと、綾瀬はるかね。ホタルちゃんね。
カバエスギて悶絶もんですよ。
ぶちょおもステキ(は--と)

あ--、それにしても暑い。
暑いって言葉を発するのがメンドクサイくらい暑い。ど-すんのこの暑さ。
地球さんは大丈夫だべか?

そんな我が家のワンコも、この暑さの中へ-へ-言っておりますよ。
なのでここ数日は、完全に日が落ちてから散歩です。
それでも、へ-へ-言ってるからね。どんだけ暑いんだって話ですよ。
でも、明日は久しぶりのトリミングなんで、サッパリさせてきます。

と言うことで(どういうことだ?)、帰ります。


ちょうちょ。生き物の神秘だす。
a0107209_2112826.jpg

[PR]
by banasummer | 2010-07-22 15:07 | cx2

再会

週末、以前働いていた時の同僚と数年ぶりに再会。(つい最近会った人も2名居たけど。君と君ね。)
職場を共にしていた時より、みんな年齢を重ね、それぞれ生活スタイルが変化したけど、
基礎はみんな変わらず。楽しい楽しいひとときでした。あっという間だったな。
次みんなに会えるのは・・・、結婚パ-ティ-かな!!楽しみにしてるからね、あっぴょん♪

先日、何気なく玄関を開けたら、空一面がピンク色に。キレイなキレイな夕焼けの日でした。
a0107209_21103843.jpg


再会って素晴らしい。
だって会えるんだもん。
顔を見て、目を見て話せるんだもん。

逢いたい人に会えるって素晴らしい。
[PR]
by banasummer | 2010-06-28 10:21 | cx2

こどもの日。

桜木町のコスモワ-ルドに行ってきました。
こどもの日だから、た---っぷりちび子を待遇。
のはずが、結構大人も楽しめた。
近いし、乗り物安いし(ちび子が乗れるの300円のみ)、いいやね。
また行こ-うね!!
a0107209_2031319.jpg


a0107209_20321629.jpg


a0107209_2033570.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-05-05 20:33 | cx2

相棒

12月、ボーナスを握りしめ買いにいったカメラ。
GR、G11、S90と悩みに悩んだ結果、CX2が勝利。
サクサク綺麗に撮れるので、常に持ち歩いてます。
マクロ1cm、いいですたい。
でも、最近はあんまり撮る気になれないんだよなぁ。
デカデカカメラも冬眠中。


a0107209_2343089.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-02-21 23:04 | cx2

マクロ

シクラメン。近っ。
a0107209_22415996.jpg
[PR]
by banasummer | 2010-02-20 15:30 | cx2