Let's Dance Baby

ペット

2ヶ月程前からペットを飼い始めました。しかも2匹!!
あ、途中で3匹になったけど、今は2匹。
飼い始めた当初は、と--っても小さくて繊細だったけど、
今は脱皮を繰り返し、こ-んなに大きくなりました(´∀`)
て言っても、5センチくらいだけどね。
何を飼っているかと申しますと・・・。
じゃじゃん!!

ショウリョウバッタのメロンとハナコで-す☆
a0107209_0165392.jpg

これがまた可愛いのよ。意外に懐くし。
エサ交換時は、放し飼いにしても平気なのよ。もちろん、踏まないように注意してね(笑)
ご興味有る方は、是非飼ってみて!!ふふ。
(トノサマじゃないわよ。ショウリョウバッタね。)    


今日、トモダチがニノ舞台を観に行ってるの!!
行ってない私までソワソワドキドキ。
あぁ、トモダチの帰りが待ち遠し-----。
ちなみに、今月末は国立競技場に行ってきます♪うふふ。
               
[PR]
by banasummer | 2009-08-06 13:30 | 日常