Let's Dance Baby

港が見えるリビングから・・・

先月、2年近く会っていなかった友人宅へ遊びに行ってきました。
ん---。久しぶりに会う友人A子。顔見れてホント嬉しかったぁ。
会っていなかった期間に、子が一人増えているのにも関わらず、相変わらず可愛いし。
子も大きくなっててビックリ。上のお兄ちゃんはすっかり兄になってたなぁ。
でも、なぜが途中から裸族と化した彼は、私たちが帰るまで上半身裸でした。
頼もしいこった。また遊ぼうね--。


ドラゴンボ-ルZの面々。一人だけ毛むくじゃらなのはナゼ??
a0107209_2316279.jpg


ベランダよりみなとみらい。くぅ--。うらやましか-。(ボケテマス)
a0107209_2317927.jpg


UPし忘れてた自分にビックリ!!
[PR]
by banasummer | 2009-03-25 15:33 | 日常