人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Dance Baby

MERRY CRISTMAS


昨夜はクリスマスパ-ティ-をしました。やっぱり欠かせない、スパ-クリングワイン。
MERRY CRISTMAS_a0107209_73464.jpg


ちび子も今日は特別。カルピスで乾杯。
MERRY CRISTMAS_a0107209_7364232.jpg


サンタさんから届いた、クリスマスケ-キ。ベランダに合ったんだよね。大喜びでした(´∀`)
(あ、でも、ケ-キ小さいなぁって文句言ってた・・・)MERRY CRISTMAS_a0107209_737492.jpg



今年はたくさんサプライズをしました。
その度その度に、すご--く喜んでくれて笑顔で、やった甲斐があったなぁ。
今朝も、ず-っとサンタさんにお願いしていたおもちゃを見つけて大喜び。
(昨日の朝は、ツリ-に向かって参拝してましたからね。サンタさんへの思いは深いのです。大変だぁ。サンタさんも・・・)
登園拒否な勢いだったけど、それじゃサンタさんが悲しむからとなだめ、なんとか無事登園。
良かった良かった。

みなさま、ステキなクリスマスを・・・☆☆☆
by banasummer | 2008-12-25 12:30 | 写真