Let's Dance Baby

残暑ざますね。

おやつください。なぜかoritoと競い合うちび子。
a0107209_1329540.jpg

おいおい、oritoのがお行儀がいいんですけど・・・。
a0107209_13295852.jpg



残暑厳しいですね。
我が家は特にお盆休みがなく、通常運行しております。

一つここでご報告が・・・。
実は、第二子を授かりました。やっと4ヶ月に入りホッと一安心をしたところです。
今年に入ってから完全に二人目は諦めていたので、妊娠が分かった時、正直喜びよりも驚きと不安の方が大きかったです。マタニティやら色々処分した後だったし・・・。でも、トラブルに見舞われても、生きて頑張ってくれているお腹の子の姿を見るたびに嬉しさが込み上げてきました。すったもんだある我が家を選んでくれてのは、きっと意味があることなんだなって強く思います。責任をもって育てないと!と、身が引き締まる思いです。
8年ぶりの妊娠で、体力の衰えに体重・体型の変化!!!に驚きですが、恐らく最後の妊娠出産と思うので、人間の誕生の神秘をじっくり味わいたいと思います。

こんなわたくしですが、これからもよろしゅうです。
[PR]
by banasummer | 2011-08-12 13:52 | 日常