Let's Dance Baby

kamakura

1月9日に鎌倉に行って来たとです。
凄い人手でビックリしたよ。正月の鎌倉は混んでるんだね。

江ノ電より江ノ島&富士山。134号線も凄いね-。
a0107209_12384289.jpg

スリリングなおしるこ屋さん。
a0107209_12392433.jpg

真っ直ぐ。
a0107209_12394795.jpg

初詣に行った本覚寺。えびす様もいました。
a0107209_1240482.jpg

小町通にある、セレクトショップ「gram」でピアスをゲット。毎度の事ながら、父ちゃんに無理矢理買わせました。てへ。
だって、39だもん。いいよね--。ありがとう!!
a0107209_1241870.jpg




で、今年の抱負はね--、大した事じゃないけど箇条書きで書いてみる。

・HULA 昨年の中だるみを反省しキレイに踊れるように練習を頑張る。
・今年こそはウクレレ教室の門を叩く。
・お酒は控えめに・・・(←すでに出来てないけど・・・)
・人間に動物に生き物に優しく。
・一日一善
・5㎏減(←これ、一番重要)

まだあるけどココに書けるのはこのくらい。
ぎゃんばります!!
[PR]
by banasummer | 2011-01-18 14:23 | 日常