Let's Dance Baby

hula&くわがた

明日は、大桟橋で開催するハワイアンイベントに参加。
今まで教室のイベント応援で、何回も大桟橋へ行っては、hula仲間と“ここで踊ってみたいね”
って話していたので、明日の出演は私にとって最大のイベント。
ワクワク楽しみだけど、ドキドキも半端ない。だって、観客の数がすげーすげー。
でも、とにかく最後まで笑顔で踊りきろう!!がんばるぞーー。
ちなみに、ちび子も出演♪ケイキクラス(子供)のみで踊ります。
とーちゃん、ビデオ頼んだぜ~~。(失敗は許されぬ。ふんが)

入場無料なので、お暇な方は是非足を運んでみて下さいませ。
ハワイアンイベント、癒されまっせ。とにかく会場がいいかほり~~~。


そして今宵、近所のローソンにてなんと!!く・わ・が・たゲッツ!!
我が家のベンジャミンの木に住まわせる事にしたけど、ベランダに出したら早々に居なくなったぁ。
ちび子と撮影大会は開催しといてえがった。
a0107209_23531099.jpg

a0107209_23552096.jpg

[PR]
by banasummer | 2010-06-04 23:59 | 日常